スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
矢野がサヨナラタイムリー!!  阪神2xー1ヤクルト
矢野!!サヨナラタイムリー!!


4月24日(甲子園)
ヤクルト|001 000 000|1
阪神  |000 000 002x|2

勝利投手:ウィリアムス
敗戦投手:高津
セーブ :
HR  :

【投手】
ヤクルト:石川-木田-館山-高津
阪神:ジャン-久保田-ウィリアムス



試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

仕事で9回表ぐらいからしか見れてません(^^;;
なんとか9回裏の逆転劇に間に合いました。


ようやく矢野のお立ち台~♪

開幕して1ヶ月弱、やっとこさ矢野さんのおもろいお立ち台を聞く事ができました。
今日は僕のためにありがとうございました~

ここんところ当りが少々止まっていた間がある矢野。そして、先日の読売戦の狩野の大活躍もありましたし、チャンスで打てて本人もホッとしてるんじゃないでしょうかね。

林が同点タイムリー!!
最終回、お粗末な守備に助けられ、『兄貴頼む~』って思ったところで敬遠・・・
『誠!!決めろーー!』と思えば四球・・・で満塁。

故障の濱中に変わって、スタメンに入った林がライト前に同点のタイムリー!!
これも持ってうまれた強運なのか・・・チャンスに強い男にはチャンスに回ってくるような感じがしました。

ジャンは大丈夫なんだろうか??
VTRで見ましたがラミレスの打球を顔面に受けて、かなり流血していた様子。
今日はナイスバッティング、ナイスピッチングをしていたみたいで・・・
骨折とかになってなければいいのですが。。。

明日に繋げろ~~!!
と、今日は声を大にして言っておこう。
先週の金曜は、何とも言えないサヨナラ勝ちで、本来なら土曜・日曜と勢いのまま勝っておきたかったのを繋げる事ができませんでした。

なかなか、チーム状態が波に乗ってこないようですが、このサヨナラ勝ちを明日以降に繋げてほしいと思います。


【試合経過】

先発はジャンと石川

◆3回表、1死3塁で飯原がライトファールフライの間にランナー帰って、ヤクルトが先制。

◆9回裏、1死からシーツの当りをライトのガイエルがエラーで2塁に。兄貴が敬遠、今岡四球で1死満塁に。
林がライト前同点タイムリー!!
矢野がセンター前サヨナラヒット!!

今季2度目のサヨナラ勝ちで勝利を収める。


【雑記】

■みなさんちゃんと見てたと思いますが、サヨナラのホームを踏んだ金本を出迎えに行った藤本・・・兄貴に思いっきり蹴られてましたね。
相変わらずモンキーはいじられキャラみたいでww


この雨も明日の昼過ぎにはあがる模様です。

明日もヤクルト飲んで勝ちましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
04/24 22:27 | 阪神タイガース2007 | CM:4 | TB:16
TB・・・残念組み><。

今日は勝って5割・・・よかったです。
けど、
最近なんか投打ちぐはぐのような・・・

私は急遽・明日・晴れたら参戦に行って来ます。
当日券を求めて^^
今年 髭武者登板開幕参戦試合となりそうです。

てるてる坊主つるそうかな^^;;;
やったよー!矢野さまヽ(・∀・ )ノ
今季初のお立ち台。。。
この時をどれだけ待っていたことか…(´Д⊂グスン
思わず、TVの前で、正座して、ひと言も聞き逃さないように、食い入るように見てました(;´∀`)

この勢いを、明日に繋げてほしいね、ほんと♪
久々の連勝を期待して応援しましょ☆
こんばんは。
いや~、勝ちましたね。雨に助けられた感じですけど。
明日はスカッと勝ってほしいですね。
>fusakiさん
こんばんわ♪
今日はようやく投打が噛み合いましたね^^
参戦されたのでしょうか??
雨の中お疲れさまでした。風邪を引かないよう気をつけて下さい!!

>マスミちゃん
矢野さんのお立ち台おめでとう~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
よかったね^^
正座して信じてたお陰だよ♪
今日も勝って勝ち越し!明日も勝って3タテにしたいわ!!

>ミキオさん
コメントありがとうございます。
昨日は、ほんま雨とガイエルに助けられた感じです(笑)

今日は投打が噛み合っての勝利でしたね☆
明日も勝って3タテといきましょう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/71-d8ef67c3
* トラックバック *
ガイエルさまさま
今日は、久々の仕事を早く切り上げ、大急ぎで帰ってきたのにまあ~しょっぱい打撃の数々。8回裏まではもうイライラし通しで、『”ふん詰まり打線”今日も沈黙』てなタイトルででも書き始めようかと思っていたところ、やってくれました、タイガースのスパイか?ヤクルト・ガ
#1622 イッキ飲みの効果か?雨中の「意地」のサヨナラ勝ち!
普段はあんまり ゲンをかつぐことはしない私ですが きょう、たまたま会社の食堂で
サヨナラらしいw 阪神2-1ヤクルト
サヨナラ勝ちは確かに今日の試合展開では拾いものなんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨中の逆転サヨナラ勝ち~~~!!
もぅ興奮しまくり~o(≧▽≦)o1-0で9回裏。。。雨が降りしきる中、シーツがエラーで出て、金本っさんが敬遠、今岡さんフォアボールで満塁!林クンが、同点タイムリー!!続く矢野さんが、サヨナラヒット~~~!!ヽ(^o^)丿雨が激しくなってきたから、もぅあかんか...
阪神、激しい雨の中大逆転劇!!
やった~林、そして矢野!!大逆転劇だぁ~。雨の中歓喜の渦にわきかえった!!
神様、仏様、ガイエル様
久しぶりです。今からちょっくら電話会議の仕事ですが、どうしても一言書いておきたくて。ガイエル様、ありがとう。明日もよろしく。{/dogeza/}では、ちょっと電話してきます。後ほど.......追記)仕事も終わって一段落。すっかりサヨナラ勝利の余韻が冷めてしまいました。
狩野には負けん!今度は矢野がサヨナラや!
2x-1でヤクルトにサヨナラ勝ちです! 先発のジャンは、6回まで3安打1失点の好
対 ヤクルト3回戦 @ 甲子園球場
今日の先発はジャン、ヤクルトは石川。 帰宅時にはすでに1点先取されてました。 ジャンはよかったみたいですね。 2塁打とか打ってるし、 スライディングとかしてるし(笑) でも、ちょうど見始めた頃に、 ラミレスのヒットが強襲!! ユニフォームに血が...
ありがと~~
おおきに阪神2x-1東京ヤクルト4回戦(阪神甲子園球場)いやぁ・・・今日もオフィスでラジオなんすけどね(笑)いつになったら甲子園に行けるんだろ...そんな思いでABCラジオ聞いてましたが、まずは濱ちゃんのニュースから...どうやら古傷が悪化したのではないようで、まず..
阪神2x-1ヤクルト
テレビをつけたら、もう7回の裏でした。だんだんと、テレビではっきりわかるくらいの雨。。。みなさん、風邪引かないでね。ということで、ヤクルトのガイエル、アニキ殿、林くん、矢野さまありがとう☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆矢野さま、ご自分のこと「おじさま」だなんて、
雨中サヨナラ~☆
良かったー!楽しかったー!!雨の中を帰って来ると、直前に0-1になっていました。でもジャンはよく投げていたし、打つのも頑張っていたそうで(母がうれしそうに教えてくれました)。二塁打を打ち、鳥谷くんの三ゴロで
ジャン、大丈夫だろうか…
本題に入る前にコレ、おもろいなぁ。マー君絶対に点やらんようにせにゃあ、ビジョンに大写しになったアホの坂田を見たら気ィ抜けてよう投げんようになるで。。。さてさて今日の阪神。ジャン~~!!!大丈夫かぁ~~~。それにしてもすごい血だったなあ…。かなり深く切れたの
先発ライトで明暗
 あ、取った・・・・・と思ってしまった林選手の3回の守備。この時点で俺が知っていたのはタイガースモバイルでの情報。ファールフライを1アウトで取って犠牲フライに。ん~・・・・・取らずにファールにするほうが・・・・・と思った。 このままで終わっていたら林選手
雨の中で拾ったサヨナラ勝ち(4・24vsヤクルト)
○阪神2×ー1ヤクルト●(甲子園)  サンテレビ(3ch)で中継。先発はTジャン
おじさん矢野サイコー!
あぁー、よかったー。(=´∇`=)最後の最後に、矢野さんに打席がまわってきて、大雨だし、ヤクルトの高津投手も投げにくそうにしているし、もう、このまま勢いに乗っかってって~!!!って、テレビ画面にお祈りしてましたもん(笑)最近若手の狩野捕手が頑張ってるもんだ
おじさん矢野も(・∀・)頑張ります!!!
 虎の勝利や!阪神2ー1ヤクルトサヨナラの矢野様!大雨の中のドラマ!・・・ラミちゃんの打球がジャンの顔に激突!口内が切れて痛そうだよ~ 試合と「奥様は外国人」を行ったり来たりしていました。以上、阪神甲子園球場のレポで...
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
