--/-- --:-- | スポンサー広告
3カード振りの勝ち越し!! 阪神7-2ヤクルト
久々の勝ち越しで貯金1!!


4月25日(甲子園)
ヤクルト|010 000 001|2
阪神  |210 003 10X|7

勝利投手:下柳
敗戦投手:石井一
セーブ :
HR  :畠山1号(2回=ソロ)、シーツ1号(7回=ソロ)

【投手】
ヤクルト:石井一-花田-吉川
阪神:下柳-江草-福原


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日は、残業で先ほど帰宅。久々の快勝を見逃してしまった(;´Д`)
雨の中参戦されたかいちょうさんお疲れさまでした。風邪を引かないよう気を付けて下さい。
他の観戦された方々も、風邪を引かないようお気をつけ下さい。

シーツ先生にようやく1号!!
開幕して間もなく1ヶ月ですが、なかなかシーツ先生のホームランが出なかったので、ちょっとホッとしましたね。
ちょっとバッティングは下降気味の感があっただけに、これをきっかけにでも浮上してもらいたいもんです。

林は左右関係ないよなぁ~
間違いなく・・・順当に行けばクリーンアップ候補の選手の一人だと思います。
今日も左の石井一から2安打打ったみたいで、変化球への対応、左ピッチャーへの対応もできるようになってきているみたいですね。

下さんも6回1四球79球と先週に続いて連勝!!
テーブルスコアを見る限り打たせてとる下さんらしいピッチングができたみたいですね。
福原はどうったんでしょうか??


【試合経過】

先発は下柳と石井一

◆1回裏、2死1、3塁で今岡が先制!タイムリー!さらに林のタイムリー2ベース!!でもう1点を追加。

◆2回表、畠山のホームランでヤクルト1点を返す。

◆2回裏、1死1、3塁から赤星の犠牲フライで1点を追加

◆6回裏、無死満塁で関本がライトへの犠牲フライで1点を追加。
1死1、3塁となって鳥谷が2点タイムリー2ベース!!

◆7回裏、シーツが第1号ホームラン!!
ダメ押し!!

◆9回表、8回から登板した福原が1点を取られるも試合終了。



【雑記】

■みなさんこんなん知ってました??

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m43699889 ←

赤星号(車椅子)がヤフオクに出品されてるやんW(`0`)W

どこの誰がどうやって手に入れて出品したのかしれませんが、こんな心ない事をする輩もいたもんです・・・
こんなのをみたら赤星だって怒るし、サインとかもしたくなるわな。

出品する人間にはもちろん問題ありだと思うが、ここまで来ると出品させているヤフオクにも問題があるんじゃないのか??
道徳や倫理的に考えて出品されていること自体がおかしいものを、出品させている側の責任もあるかと思います。

※ちなにみこの『赤星号』は出品停止?になったみたいです。


明日もヤクルト飲んで3タテといきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

04/26 00:14 | 阪神タイガース2007 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/72-7727ef62
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
