スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今季初の3タテ!! 阪神3ー1ヤクルト
しっかり守って3タテ!!


4月26日(甲子園)
ヤクルト|000 010 000|1
阪神  |101 001 00X|3

勝利投手:ボーグルソン
敗戦投手:グライシンガー
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

どっちが勝ってるかわからん試合展開(-_-;
ボギーはやっぱりあんな感じなのかなぁ?
球威はそこそこあるが、コントロールが・・・今日も5回で102球も投げてる。四球をきっかけに1回~5回までほとんどピンチやったし、守ってる時間も長いし。。。(;´Д`)

それとは対照的にヤクルトグライシンガーはいいピッチャーやね。今日の試合で初めての四球を与えたらしい(2四球)。球がきっちり走っていて、あのチャンジアップはかなり打ちにくそう。阪神の打線もなかなかタイミングがあってなかったなぁ~テンポよく打ち取られていました。

いい守備でした~
調子が悪いようなボギーを救っていたのが、阪神の野手陣!!
4回の2死満塁ではアンディのファインプレー!5回2死1、2塁では鳥谷がファインプレー!!守って勝利を引き寄せた感じもあります。


【試合経過】

先発はボーグルソンとグライシンガー

◆1回裏、2死1塁で金本が先制のタイムリー2ベース!

◆3回裏、1死1、2塁でシーツがレフト前タイムリー!

◆5回表、1死1、3塁で度会がショートゴロでゲッツー崩れの間にヤクルト1点を返す。

◆6回裏、2死2、3塁で鳥谷がピッチャーへの内野安打で1点追加!

久保田、ジェフ、球児と繋いで試合終了。


【雑記】

■鳥谷ピーゴロタイムリーの時に、古田監督が「鳥谷に打球が当たった」と抗議してました。サンテレビ解説の真弓さんと中田さんが仰る通り
ピッチャーゴロになる可能性が高いのに、打者に当たったら、鳥谷は走るのをやめていたと思います
まさしく、そうでしょうね・・・最初は守備妨害でクレームかと思っていたんですが、当たっていたら鳥谷は走るのをやめてたでしょう。

今頃になって広島に行きたくなってきた~ww
2月ぐらいの予定では、行こうかなぁと思ってたんですが、GW後半に甲子園で広島戦があるんで、広島戦ばっかりもなぁ~と思い断念(^^;;

でも、今になって少し行きたい気持ちが復活・・・高速バスは全部満席。
新幹線か車か・・・新幹線は高いし、車やと一人では遠いなぁ~
誰か一緒に行きますか??ww
と冗談ですが・・・まぁもう少し考えてみよう(笑)

それとも7月にナゴヤドーム弾丸ツアーとかはどうですか~?(笑)あそこなら負けても誰にも文句は言われませんよ~ww

■本日参戦のkaleidoさんお疲れさまでした。そして初勝利おめでとう☆


明後日からはGW9連戦!!しっかり応援しましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
04/26 22:35 | 阪神タイガース2007 | CM:8 | TB:11
広島に名古屋・・・
違う球場で見る虎ナィンもいいだろなぁ~♪

関係なぃけど、今朝の夢にラークくんが登場しました!
あたしの彼氏になっててん(笑
あんまりインパクトが強くて書いてみた!
夢の中でもマメやったでぇ(笑

しかし・・・トラバできなぃのが腹立つゎ~!JUGEMめぇーーーっ!
こんばんは。
今日は守備に随分助けられましたね。
ピッチャーは安心して投げれた事でしょう。。。

ゴールデンウィーク楽しみです。
広島戦ライスタ参戦なんですね。
わたしも5/5・6ライスタ参戦!です。
六甲おろし熱唱したぃ!!
こんばんは!
守備妨害でアウトにならなくて良かったですね(苦笑

>ナゴヤドーム弾丸ツアー
もし実現しそぅなら、教えて下さいね~!
と言っても、私が必ず行けるとは限らないんだけど^^;;;
とりあえず、待ってま~す(^◇^)

ぎゃははは(^▽^)

>きぃちゃん

なんちゅう夢見てるね~~んヽ(‘ ▽‘ )ノ
で?どんなデートしてましたん?ww

今日のアンディと鳥くんのファインプレー☆すごかったよねぇ。見とれてしまったわ♪

広島?助手席に乗っていこうか?(^◇^)
こんばんわ。何時もトラバ、コメントとありがとうございます。今夜は、ボーグルソンにひやひやしながら観ておりましたが、何とか久保田からJFが最後頑張ってくれて結果よければすべてよし!でありました。個人的には今岡の一発がでないかなと期待したのですが、残念でありました。不思議に活躍する選手がころころと変わりますねえ。まあ悪いことではなくて全員野球だからでしょうか。
追伸・赤星選手の寄付の車イスのオークション問題、あれは嫌な話でありましたが阪神のこれからの連勝で忘れさせてほしいもんで。とほほ。
こんばんは☆
3タテ嬉しいねぇヽ(*´∀`)ノ
あさってからの9連戦も、この調子でいってほしいね♪

広島行くの~?
何だかんだいって、LARKくんは結局行ってそうな気がする(笑)
ただ…車は混んでそうやけど?(;・∀・)
気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(*'ー')o
(行くことを仮定して書いてます…笑)
とりあえず。
Mission Completed!!
これでGWの観戦前に厄落としできてよかった~。

それにしても今日も寒いライトスタンドでした。
ボギーのピッチングは見ててしんどいわ・・・。
毎回「がんばれ!がんばれ!」コールしとったっちゅうねんw
今日は阪神には珍しく守り勝ちでしたね。
さて、再放送見るか・・・。
>きぃちゃん
まいど(o゚-゚o)ノ
たまにはビジターもいいで、開始前に練習も見れるし^^

>今朝の夢にラークくんが登場しました!

なんちゅう夢みてるねんヾ(- -;)
しかも彼氏って・・・やっぱり兄貴ぐらいマメだった?
で・・・デートコースはどこやってんやろ?(笑)

>giichan0817さん
シーツの守備には投手陣がずいぶん助けられてますよね!?
昨日も、アンディ、鳥谷・・・と投手を助けてくれました!!

広島戦は3試合ともライトです^^
勝利して、六甲颪を歌いましょう♪

>mikaさん
1点差と2点差では投手陣の気持ちもエライ違いますからね~。
得点できてよかったです(^.^)b
ナゴド弾丸ツアー・・・誰か賛同してくれるかなぁ?
その前にビジター指定を取るのが大変ですが(^^;;

>ひかるねぇ

ひかるねぇの夢には出てけぇへんかった?ww

>広島?助手席に乗っていこうか?(^◇^)

おぉ~~行く~~??
広島まで車だとけっこう遠いよ~
まぁ、明日は・・・頑張ってくるわ(笑)

>ウフフマンさん
こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
我々は、勝利を喜び、反省は選手とスタッフにしてもらいましょう(笑)
そろそろ今岡の一発期待したいですね♪
明日からは、狭い広島・・・1本ぐらい出そうな予感がします^^

>マスミちゃん
明日からの9連戦・・・せめて6勝3敗ぐらいはしてほしいなあ~

>広島行くの~?何だかんだいって、LARKくんは結局行ってそうな気がする(笑)

うっ(; ̄_ ̄)するどいツッコミww
しかも行く事になってるし・・・
詳細は本日の記事で(笑)

>kaleidoさん
初勝利☆おめでとうヽ(⌒▽⌒)ノ"
レッツゴーなんちゃらのオオトリだったみたいでw
やっぱり役者はトリを飾らないとね♪

あれだけ、守備が長かったら寒いよなぁ~

>毎回「がんばれ!がんばれ!」コールしとったっちゅうねんw

「ファイト!ファイト!」の間違いでわ?(笑)
それにしても・・・再放送見るって相変わらず元気な事で^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/73-0901900f
* トラックバック *
阪神3X-1ヤクルト(甲子園)
ボーグルソンより久保田に勝ちをやりたい。被安打8&四死球4で失點1とはこれいかに・・・
見事な3連勝☆でもボギーは相変わらず。。。
 さぁ、今季初の3連勝がかかった今日の試合ですが、どうにかこうにかリードを守りきり、勝利を収めることが出来ましたね(^^)
#1625 打つのもいいけど、投げるほうもキッチリとね。
今季初対戦となったグライシンガー投手。 今日の試合も含めて30イニング連続無四球
ツバメ3タテ!ボーグルソンとグラなんとか。
3連勝でございます!!楽な試合ではありませんでしたが、こういう試合がチームを強くしますね。会社&帰りの電車でチェックしてたら2-1でリード。アニキとシーツで2点。でも3回はボーグルさんのヒットから得点。ボーグルさんどれだけ打つんだよ。高橋や赤松より代打で使える
シーツ&トリ、横っ飛びで勝利をキャーッチ!
3-1でヤクルトに勝ちました。 同一カード3連勝! いい響きですねぇ。 先発ボギ
ツバメを3タテ~!!
なんと!3タテしちゃいました~ヽ(´▽`*)丿 残塁はあったものの、今日も打線がなんとか繋がってたよぅに思います。今夜は、シーツが大活躍でした3回のタイムリー、4回のファインプレーはカッコよかったですね そして、6回の鳥谷のプレー。。。打球が体に当たっ...
対 ヤクルト5回戦 @ 甲子園球場
今日も勝ちました~1:00 追記しました。今日の先発はボーグルソン。ヤクルトはグライシンガー。来日以来、無四球を続けてるピッチャーです。職場でこっそり野球観戦に行く旨を伝えると、 10分だけ早退させてくれました(笑) でも、この10分のおかげ...
ヤクルトに3連勝!
4月 26日(木)  阪神 対 ヤクルト (5回戦  甲子園 ) 3 対 1で 阪神が勝ちました。チーム名一ニ三四五六七八九計HEヤクルト0000100001111阪 神10100100X3101きょうの先発は、暴れんぼーグルソン!何とか5回まで投げたけど、初回から
4/26 阪神3-1ヤクルト(甲子園)
今シーズン初の、同一カード3連勝!!! いやいや、しみじみ良かったねぇ。 ボギーは、やっぱそれほど良くもなかったんだけど(笑)勝てばこっちのもんですよ。 打つほうは、10安打で3点…ちょっと不満もなきにしもあらずですが(まこちゃんが何気に通常モードに戻って
いやぁ、久保田投手って凄いわ
 ヤクルトのスタメンで1番がガイエルってのには驚いた。打順が日々代わるスワローズに比べ、比較的同じ面々で望んでいるタイガースの安定感は良いものだと思った。
女神妻の愛情観戦v(・∀・)v
虎の勝利や!阪神3-1ヤクルトおぉ~ 3連勝だぜぃ~~~い♪先発ボーちゃんのマイハニーちゃんが、今日も熱烈眼差し観戦中♪(・∀・)v ・・・今日はサンの中継堪能♪私もダーに愛情視線中♪ 極上のデザートはやっぱこの人...
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
