スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり。。。広島に(笑)
明日(28日)、明後日(29日)は広島球場に参戦してきます!!

誰か行かれる人っていてますかぁ~~??(笑)
行かれる人がいれば・・・いいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○

席などですが・・・
ここを訪れてくる人の半分ぐらいの人は、やっぱりと思うんでしょうね(笑)
昨日の記事にもするどいツッコミが入ってたし(^^;;


今日の朝に参戦を決めました。

とりあえず朝にチケットが完売でない事を確認。
まだまだ3日間とも余裕みたいなので、まずはホテルを抑える事に。

で、知り合いが勤めてる旅行会社に連絡すると・・・

「本日は休みです」って役にたたねぇww


と言う事で、会社近くの旅行会社に連絡して、何とかホテルを確保。
新幹線は・・・指定席は完売。。。orz
なので仕方なく自由席で行く事に(-_-;

で・・・午後からチケットを抑えようと主要サイトを見ると・・・

4/28 『販売終了』  ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

前売りって何時まで販売やってんやろ??
ぴあ店頭、ローソン店頭でも買えませんでした。。。orz

なので・・・明日は当日券を求めて早朝から出発しますε=ε=┏( ・_・)┛
幸い、いろんなサイトを見ると、当日券は買う事ができるみたいなので・・・
まぁ一人だし入れればどこでもいいかなぁって感じです(笑)

万が一、1塁側ならスクワットしてるかもw


とりあえず4/29の外野自由席だけは無事に
確保しました。



甲子園は自由席がなくなったので、久々の自由席の並び&席取り緊張です・・・
席取りも甲子園ほど甘くないでしょうし、甲子園組のウィークポイントかもですね。。。
もしくは誰か知り合いを見つけるか(笑)


あんな人や、こんな人には会えるかなぁと思ってますがw


と言う事で、明日、明後日はモブログでの更新。携帯で記事やメールボックスは確認しますが、コメントなどの返信も遅くなります(^^;;
コメントが入ってると嬉しいので、万が一・・・負けてもよろしくお願いします(;^_^A



ちなみに、GWの僕の予定です

4/28(土)広島(広島:レフト(予定)
4/29(日)広島(広島:レフト(予定)
4/30(祝)TV観戦(広島)
5/1(火)残業。。。(横浜)
5/2(水)残業。。。(横浜)
5/3(祝)TV観戦(横浜)
5/4(祝)広島(甲子園:ライト)
5/5(祝)広島(甲子園:ライト)
5/6(日)広島(甲子園:ライト)

広島戦ばっかりやんww


各地から「勝利の念」が届く事を期待しつつ・・・行って参りま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"☆


あっ、広島で美味しいお好み焼きやとかあれば教えて下さいませm(__)m
左のメールボックスより随時受付中です(^^;;

スポンサーサイト
04/27 22:34 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
