スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
広島8‐4阪神
20070428162838
お好み焼き食べにいこ。。。(;´д`)
スポンサーサイト
04/28 16:28 | 携帯より | CM:5 | TB:1
お疲れさん^^

美味しいぃ~広島焼き食べて、明日、リベンジやね♪
暑い中お疲れさま~☆

広島焼き食べて、気を取り直して、明日は勝ち試合を観てきてね~♪
応援よろしく~ヽ(´∀`)ノ
お疲れさまでした!

広島焼き、いっぱい食べまくって広島さんをやっつけちゃおぅ~(笑

明日も応援ヨロシクです♪
遠征してる人発見!!(笑)
いや、自分も直前まで行こうと思ってたのですが。
テレビ見ながら、レフトスタンドの人ら多分お好み焼きでも食べて新幹線で帰ってくるんやろうなー、と思ってましたが(笑)

席取りは意外と楽だった…ではないですか?
去年行ったときは常連サンたちがカープファンがなだれ込まないようにさっさと左中間付近をブロックしてくれたんでポール際の端席を簡単に確保した記憶があります(^^;

その後、カープファンが激増して詰められましたけど^^;;
>ひかるねぇ
お好み焼き美味しかったよ~♪
週末の甲子園でリベンジやわ!!

>マスミちゃん
マジで暑かった。。orz
声もかなり枯れてるし・・・
広島焼きはおいしかったよ^^
この借りは週末の甲子園でリベンジしないとね(^.^)b

>mikaさん
応援虚しく・・・勝てませんでした(T_T)
美味しいお好み焼きは食べてきたんですけどね。。
甲子園では必ず勝ちますよ!!

>とおるさん
やっぱりいてました(笑)
僕は逆ですね・・・直前になって決めました(^^;;
席取りは、なんか大勢のグループに紛れ込んだので、
けっこう楽でしたよ^^
左中間あたりのところで見る事ができましたし♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/75-72cf1758
* トラックバック *
打たれすぎ。
いくら狭い広島市民球場とはいえども、これだけ打たれるとあかんわなぁ。ドラゴンズと違って打ち合いになってしまうとタイガースは正直不利。 Carp 8-4 Tige
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
