--/-- --:-- | スポンサー広告
借金生活突入・・・ 広島7ー4阪神
やっぱり鯉の季節だねぇ~~(ΘoΘ;)

4月30日(広島)
阪神|000 020 110|4
広島|300 004 00X|7

勝利投手:黒田
敗戦投手:小嶋
セーブ :永川
HR  :新井8号(1回=3ラン)、前田智3号(6回=3ラン)、倉3号(6回=ソロ)、林2号(7回=ソロ)

【投手】
阪神:小嶋-江草-渡辺-中村泰
広島:黒田-永川


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【感想】

いつも通りの負けパタ~ン
負ける試合とはこんなもんなでしょう・・・先制され、追い上げるも、中継ぎ陣が打たれて・・・THE END

今日は1点差と言う事もあって、5回裏から江草が登板。江草はここまでラッキーな部分もあって自責点0。首脳陣の信頼もあるんでしょう。
しかし、今日は球が高かった・・・捕まりました。好打者前田に3ラン、倉にも1発を浴びました。。


クリーンアップ頼むよ~~そろそろ目を覚ませ!!
3、4、5番が無安打じゃ・・・ダメだわ。。。
この3連戦はクリーンアップが全体的に不調。昨日もチャンスで打てず、今日にいたっては無安打。ん~~なんかイマイチですね。


●この3連戦は3試合とも初回にホームランを含む大量失点。
昨日の広瀬は上手く打った感じがありましたが、一昨日、今日と新井に打たれたのは高め。やっぱり狭い球場でやるときは低めにボールを集めないと


【試合経過】

先発は小嶋と黒田
◆1回裏、新井の3ランで広島が先制。

◆5回表、1死から林、狩野が連続ヒットで1、2塁
藤本がセンター前タイムリー!葛城がレフト前タイムリー!
で2点を返す。

◆6回裏、前田が3ラン、倉がソロホームランで広島4点を追加

◆7回表、林が右中間へホームラン!!

◆8回表、無死1、3塁からシーツセカンドゴロの間にランナーが帰って1点を返す。

しかし、追い上げもここまで、同一カード3連敗


【雑記】

■広島遠征記にも書いたのですが、昨日の試合終了直前

もう1泊していく?もう1試合みて帰る?
と言う話になりまして、今日の予報が悪かったのと、広島の先発が黒田の予想だったので連泊するのをやめました(^^;;

結果的には、3タテされるのを見なくてよかったのかと。さすがに3タテされるのを見ると気が滅入りますからね。

お暇な方はこちらから広島遠征記もご覧下さい。


明日からは、横浜での試合です!!
気を取り直して、しっかり戦って行きましょう!!


参戦される方々応援よろしくお願いします<(_ _)>
04/30 16:43 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/78-22ffe686
* トラックバック *
広島に3タテ喰らった件
リンのソロHRに溜飲を下げた瞬間、走馬灯のように思い起こされるのは・・・・・・・・・・・・・・
三連敗・・・。黒田は打てませんか・・・。
▼広 島-阪 神 6回戦 (広島4勝2敗、広島、13:30、27323人)阪 神|0 0 0 0 2 0 1 1 0|4 広 島|3 0 0 0 0 4 0 0 X|7 【投手】(神)小嶋、江草、渡辺、中村泰-狩野(広)黒田、永川-倉【責任投手】(勝)黒田6試合3勝2敗(
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
