スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5連敗かぁ~~ 横浜7ー6阪神
そろそろ勝利がみたいなぁ~(*・人・*)



5月3日(横浜)
阪神|100 010 220|6
横浜|121 110 01X|7

勝利投手:ホセロ
敗戦投手:ウィリアムス
セーブ :クルーン
HR  :金城2号(3回ソロ)、今岡1号(5回ソロ)、村田4号(8回ソロ)

【投手】
阪神:ジャン-江草-能見-久保田-ウィリアムス
横浜:吉見-牛田-木塚-那須野-ホセロ-クルーン


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

よく追いついたよなぁ~

昨日までの展開なら、7回8回で追いつくなんてぜんぜん考えられないけど・・・今日は、相手のミスもあり最後の最後に意地と言うか粘りのようなものを久々にみたような気がする。チーム状態がいい時であれば、8回に一気に畳み掛ける事もできたんだろうが、今の阪神には追いつくのが精一杯といったところかなぁ~

明日以降の試合に少しは希望が見えてきたかなぁーー

●ただ、もう少し早めに仕掛けてもいいんじゃない??

この5連敗どの試合を取っても同じだが、ゴテゴテに回ってるのがほとんど。

今日も4回1死、2、3塁点差は3点。バッターはジャン・・・
負けてる展開なんだから、やっぱり追いつく姿勢がみたい!!
代打を出したところで、結果はどうなるかわからない。ただ、野球とは点取りゲーム、点を取らなければどうにもならい。特に負けている試合は、追いつく為の術を取った方がよいのではと思う。


関本・藤本の調子が上がってきたかなぁ~

開幕から不調だった2人だが、1ヶ月が過ぎて本来の調子にようやく戻ってきた感じがする。関本も8番と言う打順に慣れてきたのかなぁ。


【試合経過】

先発はジャンと吉見

◆1回表、2死2塁で金本センター前ポテンタイムリーで先制!

◆1回裏、1死2、3塁で村田がレフト前タイムリーで横浜同点

◆2回裏、無死1、3塁で吉見が犠牲フライで横浜勝ち越し。さらに1死満塁で鈴木がセカンドゴロ、ゲッツー崩れの間に1点追加。

◆3回裏、金城がソロホームラン

◆4回裏、2死2塁で古木がライト前タイムリー

◆5回表、今岡が第1号ホームラン!

◆5回裏、2死1、2塁で石井がライト前タイムリー

◆7回表、先頭の鳥谷のヒットを皮切りに2死満塁。
林がセンター前2点タイムリー!!

◆8回表、代打藤本がヒットで出塁するとエラーなどで1死満塁に。
シーツが四球を選んで1点差!
金本が犠牲フライで同点!!

◆8回裏、村田がライトへソロホームランで横浜が勝ち越し。
試合はそのまま終了。


【雑記】

明日からは、GW最後の3連戦!そろそろ連敗を止めなければ・・・そして先週負けた広島にリベンジ!!

僕は予定通り、広島3連戦に参戦予定です。
実は・・・参戦4連敗中。。。orz
そろそろ僕の連敗も止めないと・・


3連戦の予定ですが、

5月4日・・・ライト
5月5日・・・ライト
5月6日・・・ライト

全日ともどんな服装で行くかは未定ですが、喫煙所にはいてると思います(笑)
見かけたら声かけて下さい。

5日、6日は少々天気が心配ですが、連休だしそこそこ強制開催もあるんじゃないかなぁと思ってます。なので、皆様カッパを忘れずにお持ち下さいね。
頼むから・・・球場で傘をさすのはやめて下さい。



連休中参戦される皆様!頑張って応援しましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
05/03 20:40 | 阪神タイガース2007 | CM:9 | TB:9
今日は、少しは希望の光が垣間見れたし、
甲子園に戻って復活するハズ!

3戦全勝できるように、応援頑張ってきてね~♪
コイにリベンジして、借金返済☆
甲子園に戻ってくれば、やってくれるでしょう。
明日から応援がんばろう!!

ところで、この前の広島でしてた「男を上げろ・・」
って応援、今日の横浜でもやってたね。
甲子園でもやるんかな??

それと、ブログ引越ししたよ。
また、よろしくお願いします!
今日もTBはシャットアウト^^;;

いつも有難う御座います^^
二度はチャレンジしてみるんですけど
跳ね返されます。
それでも負けずにこれからもチャレンジします^^v

LARK31さん
5連敗は予想外でしたね
けどながいシーズンどんな日もありますよね

ホームへ帰って虎は元気を取り戻すでしょう

私は次の参戦は8日です。
髭武者応援者二人で参上する予定です^^
(その日の先発は髭武者ではないけど)
3塁アルプスから虎にエールを送りまする。

また球場でお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します。

明日は暑くなりそう・・・。

試合も熱くなる事を願います!
では、また明日もどこかで(笑)
参戦4連敗中ですか・・・。
もう、ほんと勝ってもらわなきゃねぇ。

>喫煙所にはいてると思います(笑)

行ってみるわ。声はかけないかもだけど(^◇^)

三連戦がんばって☆
だからな、
今岡も塁にランナーがおるときに
HR打てよ!っちゅう話や。
広島3連戦も不安でしゃ~ないわ

ファンを不安にさせんとってくでえ
不満満載の試合でした(笑

ベイとは勢いが違いますね。
スイング一つとっても、勢いが本当に違いますから。。。

ホントに波に乗れてない感じがしました。

今日から3連戦は応援がんばって下さいね!
勝利で渡したかったです~
元「セッキー,福西くんの大好き日記」のあずさです。
移転しました。
これからもよろしくお願いします。
>マスミちゃん

おはよう♪
狩野のホームランまでは良かったんだけどね・・・
なんだかなぁ。。。
今日も頑張ってくるわ!!

>keiichi氏
お疲れさま~
keiichi氏の姫が来てるから勝てるかなぁと思ったんだけど。。。
今の負のパワーは強すぎる・・・

>「男を上げろ・・」甲子園でもやるんかな??

昨日はなかったなぁ・・・もし時間があったら今日聞いてくるわ~
引っ越しの件はりょうかいです(・・ゞ

>fusakiさん
いつもありがとうございます!!
TB気にせずに(^^;;
読んで頂けるだけでも感謝です。

8日の読売戦頑張って応援しましょう♪

>おかかさん
暑かったですね・・・
狩野のホームランまでで、試合もヒートアップしたのに、
今日も頑張りましょう(笑)

で、札幌のチケットは確保した??

>ひかるねぇ
昨日で5連敗・・・orz

>行ってみるわ。声はかけないかもだけど(^◇^)

じゃあ、集合時間と場所を連絡しますw
その前に天気になるように祈っといて~~~
今日も頑張るわ!!

>ぴぴんさん
今岡さん不調やね・・・
打線全体的に↓だけど。。。
調子のいい選手をいれて、テコ入れとか必要かもね~
今日も頑張りましょう!!


>ユタパパさん
浜スタお疲れさまでした~
みかん氷??でしったっけ?
美味しそう~今度浜スタに行った時に食してみます(^^;;

ベイも鯉も勢いがありますね。。。
なんとかして打開しないと・・・
今日も頑張ってきます♪

>あずささん
移転の件了解しました(・・ゞ
こちらこそよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/81-4f7ea0f9
* トラックバック *
対 横浜5回戦 @ 横浜スタジアム
今日の先発はジャン。横浜は吉見。 久々先制したから、何とかなるかなぁと 思ったんだけど、 やっぱり、ジャンまだアゴ痛いんちゃう?(苦笑) しかし今更能見を中継ぎで使ってどうするのかね? 調整登板にしたってなぁ・・・。 さすがにヤスとなべっちを...
#1633 ちょうどええやんか
きのう(水曜日)は夕方から徹夜仕事。 その隙?を利用してうちの嫁さんは息子と 所
クリーンアップがギブアップw 阪神6-7横浜
ただスコアだけ眺めれば、12安打で6点とっているわけで、全然合格と言える内容なんだが・・・・・・・・・ 
対横浜5回戦、5連敗横浜7-6阪神!先発があきませんなあ、今岡今季1号ソロでるが・・
4連敗中の阪神であるが、今日のデーゲームはどうなのか?心配である。{/face_ase1/}阪神の先発は、ジャン。横浜は吉見である。  1回表、1アウト後に赤星がレフトフライ、シーツがライトフライで倒れるが、金本の打席で赤星が盗塁を決めて2アウト2塁。アニキがセンタータイ
阪神6ー7横浜
そう簡単にはこのチーム状態を変えられるものではないみたい。打ってない訳じゃないんだけどね。ここでいっぱい点が取れるチャンスだぞ!っていうときに凡退しちゃー。ジャンも調子良くなかったようで。まぁ調子が悪いときは、すべてがチグハグなんだがね。8回に相手のエラ
JK使うも、Fは使えず。。。
○横浜 7-6 阪神●岡田はん、勝つ気あります?4回表、1アウト2・3塁のチャンスの場面。なんでジャンに代打を送らないの?投球内容がいいのならともかく、あそこは攻めなきゃダメでしょ。休養たっぷりの久保田もいるんだからさ。まさかジャンのバッテ....
JK使うも、Fは使えず。。。
○横浜 7-6 阪神●岡田はん、勝つ気あります?4回表、1アウト2・3塁のチャンスの場面。なんでジャンに代打を送らないの?投球内容がいいのならともかく、あそこは攻めなきゃダメでしょ。休養たっぷりの久保田もいるんだからさ。まさかジャンのバッテ....
今日こそ!!!・・・無念。
先ほどまで外出していたため、今日のTV観戦は、7回表から。。。・・・先制したのに、負けてますやん。おっ!先頭、鳥谷が塁にでました!!おおっ!続く赤星もセンター前に☆ノーアウト1塁、2塁この回が勝負ですな!精一杯応援しまっせぇ~リン、ええ当たりしてますわ☆
村田の痛恨の一撃で5連敗。。。
 8回に同点に追い付いたところで、流れは解らないと思ったんですが…。。。 まさか、まさかの…ジェフが村田に痛恨の一撃を喰らってしまい…これで5連敗になってしまいましたね…。 先発のジャンは…ボギー並みの荒れっぷりでしたし…。 打線も、序盤の好機をモノに出
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
