スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
赤星は大丈夫か??  阪神5‐11広島 <少し追記>
20070504174645
クマも頑張ったのに・・・

**********

今日も参戦なので、簡単に以下に追記です。
【感想】

この流れをとめたい・・・

昨日も狩野のホームランで2点差まで追い上げたのに・・・、まさか久保田がね・・・そして、赤星のアクシデント(T_T)

聖地甲子園なのに、数年前のナゴヤドームでの試合を見てるみたいだ・・・

なかなか抜け出せない、長いトンネルですが、なんとなく・・・今回の赤星の怪我がポイントとなるような予感がします。。


●しかし、悲しい事ばかりではありません!!
ひ~~やん復活!!

桧山070504


狩野のホームランが出るまでは、昨日の試合では1番の盛り上がりどころでした!!
いつも以上ののライトスタンドを中心とした異常なまでの歓声、桧山人気は今年も健在です!


【雑記】

■昨日はたくさんの人にお会いできる事ができました。
そして、試合後の飲み会、敗戦が少し癒されたような感じがしました(^^;;


今日もこりずに応援してきますヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
05/04 17:46 | 阪神タイガース2007 | CM:7 | TB:0
お疲れ様でした・・・
なかなか良い流れを持ってこれませんね・・・
何より今は赤星くんが心配でたまらないんですけど。
お疲れ様でした。。。
6連敗とは。
何か、嫌な雰囲気が漂ってる気がします。
何か打開策がないんでしょうかね?
お疲れさまでした(;´д`)

6連敗。そしてLARKくんも5連敗!?
天気は良けれど、怪しい雲行き。。。
明日は勝ちますように…(*・人・*)
応援よろしくね♪
く、くまもがんばったのに…ねorz
>あんさん
まずは先制されないこと!そして先取点を取ること!
当たり前のことですが、当たり前のことをするしかないですね。
それにしても、赤星は大丈夫かなぁ・・・
頸みたいですね。。

>ユタパパさん

ありがとうございます。
頼みの綱のJFKも昨日、一昨日と打たれてますからね・・・

>何か打開策がないんでしょうかね?

う~ん、きっちりとしたプレーをすること。
そして、もしかしたら赤星の怪我が何か転機になりそうな予感が・・

>マスミちゃん
いつもありがとう^^

>そしてLARKくんも5連敗!?
うっ(; ̄_ ̄)
痛いところを・・・こればっかりは自分の力では。。。orz

今日はそこそこの天気で試合ができそうだよ~
勝利目指して頑張って応援してくる!!


>minminさん
はい。くまも頑張ったんです・・・
もちろん僕もですが(-_-;
イヤな流れを止めたいですね!
ご挨拶が遅くなってごめんなさい!
4日はお疲れさまでした~!
テンションが上がったり下がったりのハードな試合でしたが、
その後の飲み会で癒されました♪ ありがとうございます~。

負けはしましたが、昨日の試合は何か光が見えた気がしました。
火曜からの巨人戦で、劇的復活→連勝となることを信じてます!
また、機会がありましたらご一緒しましょうね♪
>kisaragi-earthさん

お返事遅くなりました(^^;;
先日はお疲れさまでした~♪
試合後の飲み会は楽しく過ごせてよかったです^^

長いトンネルはなかなか抜け出せないですが・・・
最後まで頑張って応援しましょう!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/82-7514b4e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
