スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
阪神0‐2広島
20070505173218
(´Д`)
明日の天気もかなり怪しい・・・
スポンサーサイト
05/05 17:32 | 携帯より | CM:6 | TB:2
ああ、先が霞んでます~(笑)
写真も、明日の天気も、タイガースの行き着く先も。
定位置だけは回避したい。全力でジャイを応援しないと(激違)
本日もた・い・へ・ん お・つ・か・れ・・・・

なんだかなあ、昼も食べてないのに(柿ピーのみ)
夜も全く食欲でず、
ビールでも飲んだら食欲でるかなと思って
飲んでみるも、なにやらビールもまずっ!!

原因は2つ。

ひとつは、もちろん、虎が負けたこと

それともうひとつ

巨人が勝って満足げな旦那がうろついてること
llllll(- _ -;)llllll



ほんと!お疲れさまでした。なんだか、あっけない負けのようで。佐々岡に完敗でありましょうか?子供の日、応援にかけつけた子供連中はがっかりでしょうね。明日は雨でしょうねえ。
連日お疲れ様です!

あと一日、天気次第みたいですね。

とにかく、勢いが感じられないのですよね。

とにかく、何か思い切ったテコ入れをしてもいいと思うのですが。。。
お疲れ様でしたー。

最上段は気持ちよかったです。
おわり。

・・・いやいや、今日はお話できてよかったです。

明日は雨かー・・・やだなぁ。
>とおるさん
わざとぼかして撮ってみました(苦笑)
今日は残念ながらと言うか、恵みの雨と言うか・・・
火曜日からの読売戦頑張りましょう♪

>ぴぴんさん
お疲れさまでした。
しっかり飯食べないとダメですよ~
それで声ださないと・・・
次の読売戦は必勝ですね!!

>ウフフマンさん
いつもありがごうございます。
このGWに久々に辛かったです・・・(苦笑)
週明けの読売戦からは何としても勝たないといけないですね!!

>ユタパパさん
今日はやっぱり中止でございました(^^;;
恵みの雨になってくれればいいのですが・・・
テコ入れして、読売戦に望みたいですね!!

>おかかさん
お疲れさまでした。
そう言えば、初めてゆっくり喋りましたね^^
ありがとうございました。
僕は今日、最上段やったんですが・・・残念ながら。。
札幌ドームは楽しみましょう♪(←いつの話や(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/83-054db128
* トラックバック *
…。
今日はボギー始め投手陣はわずか2失点。 打つ方、最少得点。 Tigers 0-2 Carp 0点じゃ勝てんわい。ってこの間も書いたばっかり?今日は赤星さんが負傷
広島に連敗
 さて、昨日のフェルナンデスは正直打てない。換言すれば阪神の主軸やベテランには無理というか、攻略は難しい。というのも・・・・・ 
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
