--/-- --:-- | スポンサー広告
最下位??阪神1‐7読売
20070508225013
ついに底にきたらしい(;´д`)

**********

きたくしました~以下、簡単に追記です。

【感想】

ついにここまできたか~

ヤクルトと並んで同率の最下位よもやの8連敗なのか、それとも必然的な8連敗なのか、それはわかりませんが、何か手を打たないことには、このままズルズルいってしまうだろうと言う気がする。

問題はどのような手を打つか??
打順の変更とかもあるんだろうけど、スタメンの入れ替えとかも面白い。なんせ、2005年からまったくに近いほどメンバーが変わってないんだから。。。

イメージ的には、92年亀山、新庄が突如一軍で活躍した時のようなことを希望!!
(ただ・・・うちの監督上げてきても、使わへんからなぁ・・・ファームで打率4割台の藤原を1度もスタメンで使ってないって。。。)



まぁこの際だから、ある意味何をやってもOKでしょ??

例えば・・・

・中村泰を先発で使ってみるとか
・ファームで外野も守っていた狩野をセンターに入れてみるとか
・藤原をスタメンに入れるとか
・ファースト林、サードアンディ、ライト桧山とか
・意気の良さそうな大城とか橋本良平とかを上げてみたりだとか



まぁ・・・若干、願望とか妄想とかも入ってますが・・・(^^;;

とにかく、甲子園の雰囲気もどよ~~んとした感じ。

1つすっきり勝ちたいなぁ~~♪

明日は「たまには働くLARK31」なので、甲子園は欠席です(爆)
参戦される方応援よろしくお願いします<(_ _)>

赤星が登録抹消になるみたいですね。選手会長ですし、悔しい気持ちはかなりあると思いますが、きっちりと直して、ダイヤモンドを駆け抜ける赤星憲広として帰ってきてほしいです。

05/08 22:50 | 阪神タイガース2007 | CM:4 | TB:2
お疲れ様です。

今日の試合何と申し上げていいのやら。。。

ついに落ちるところまで落ちる一歩寸前ですね。
これで尻に火がつくのでしょうかね???
とことん、落ちればええねん・・・
すきにすればいいねん・・・
1アルなんて、風船とばしたあと
続々と帰っていきはんねん
気持ちはわかる!
だけど、毎回、毎回、奇跡が起こることを
信じていつも最後まですわってるねんけど
最後、赤松が出てきたときには
悪いけど、トイレに行ったっちゅうねん。
たまには働くLARK31さんの代わりに、
今日は急遽参戦してきまーす・・・。
がんばるよー。
選手にもがんばってほしい!
>ユタパパさん
昨日は完敗でしたが・・・
今日はいいところまでいったのに、最後は踏ん張りきれず。。。orz

明日はなんとか勝利してきたいです☆

>ぴぴんさん

連戦お疲れさま~~
帰る人の気持ちもわかりますが、やっぱり最後まで応援して、
悔しさも噛み締めないと・・・
18年間、奇跡を信じてきたんですから、
9連敗ぐらい・・・と思いたい(;´Д`)

>おかかさん
たまには、働かないと、甲子園にいけなくなるんで(爆)
お疲れさまでした~。
今日は、ほんといいところまで行ったのに。。

明日、再チャレンジしてきます!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/84-74f7d64a
* トラックバック *
福田は裏ローテだろw 阪神1-7巨人
 つーか、この交流戦のユニなんだが、そのセンスといい、色といい、まして乞食のようなおっさんがモデルwwといい、デザイナーのコシノ何とかは何とかだろwwさて、またもや打線を組み替えたどんでん。葛城2番は大抜擢というか、早くやれという感じで、やはりここから繋がっ
負けすぎ。
「プロ野球ニュース」でちょっと見ただけですが、スンヨプのホームランとか、ジャイアンツの選手が打ったときや、タイガースの選手が凡退した時の球場のため息がこれまでと
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
