スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝とうぜ!! 阪神5ー6読売
いつまで続くよ・・・負の連鎖



5月9日(甲子園)
読売|004 000 002|6
阪神|210 110 000|2

勝利投手:山口
敗戦投手:藤川
セーブ :上原
HR  :林3号(1回=2ラン)、葛城1号(6回=ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

今日は残業のためほとんど見れずでした。。。
携帯とかで速報はチェックしてましたが(^^;;

【感想】

■とりあえず楽しい話題から

林威助!!4安打1本塁打2打点!!

今岡!!猛打賞の同点打!!

葛城!!代打勝ち越しホームラン!!


と、林のホームランでスタートした試合、2回にも追加点!

今日はいけるんちゃうの??

って思いましたが・・・

でも、その後の今岡もタイムリー!葛城が勝ち越しのホームランと、連敗中とは思えない、采配の当たりよう!!

よし!!今日は勝てる!!

そう、甘くはなかったですね・・・これが負の連鎖なんでしょうね。。。


よく荒れてるなぁ~~

公式掲示板・・・好き勝手書きやがって・・・W(`0`)W

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/115403/1.html

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/115364/1.html

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/115368/1.html

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/115378/1.html

あえてリンクは貼りませんでした。
悲しくなる人や腹が立つ人は読まない方がいいと思います。

そんなとこでウダウダ、ネガティブなこと言ってる暇があったら球場で応援してくれればいいのに・・・

来ても戦力にはならないか??


ぼやき先を別のとこに向けてみました(^^;

明日は試合するよね??

若干天気が心配されるんですけど・・・試合が行われるつもりで出勤します。
もし、明日、雨で中止になれば、、、

9/11(火)~9/26(水)まで16連戦確定です!!

そんなことになったら・・・喉も身体も持ちませんから。。
明日は開催される事を祈ります。

と言う事で、明日はライトのどこかにいてる予定です<(_ _)>

スポンサーサイト
05/09 23:52 | 阪神タイガース2007 | CM:5 | TB:0
公式呼んできましたです・・。はい。
まぁ、いろんな考え方があって当然だからね。

ただ、愛をもって言うか言わないかの違いだよね。
「躾」と「虐待」の違いみたいなもんかな。。
意味、わかりにくい?(^◇^;)

でも、子供みたいな言い合いには腹立つとか悲しくなるというより・・呆れます(-_-)

だけどさぁ。。今日は勝てる!!
と思って期待しただけに、試合終了が悲しかったわ、、、。
コメントありがとうございました。連敗更新は残念でありましたが、それなりに良い材料もあり、好感がもてた試合でありました。阪神フアンの皆様には怒られるかもしれませんし、接戦を落としたことは選手にも痛手かもしれません。しかしながら、個人的には何か期待できる流れもあり、少しは気分が楽でありました。確かに読売は強いですねえ。今の勢いを止めるのが阪神であってほしいですね。アニキの一発で勝利していた試合ですから、何とか明日は勝利してほしいですね。明日はライトで応援とか、気合いれての応援お願い申し上げます。
今日は勝てたと思ったんやけど・・・
明日は絶対に!!!
よろしくおねがいします!!
どうもこうも、球児にまで負の連鎖が、影響しているとは思いませんが
チーム状態が良くないと、なかなか抜け出せない者ですね。
野球は精神面に影響するとは、わかっていましたが
これほどナーバスな競技だとは思いも寄りませんでした。

公式掲示板はじめ、ミクシィのコミュなど、色んなファンが思い思いに書いているのは、良いことだと思うだけれど、
最近は岡田が悪い、シーツ今岡外せ!!と言う様な罵声に近いコメントが多くて、いい加減飽き飽きしてます。

そう考えるとブロガーさん達の意見は、良いですね。一歩も二歩も進んだ名文に、この泥沼9連勝の中でも癒されますしね。
>ひかるねぇ

読んできたんや??スルーするかと思ったけどw

>「躾」と「虐待」の違いみたいなもんかな。。意味、わかりにくい?(^◇^;)

だいたいわかるよ~^^
「叱咤激励」はいいけど、「罵声」はダメってことでしょ?

昨日、今日と連勝よかったよ♪

>ウフフマンさん
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

昨日はおかげさまで勝利する事ができました!!
我々ファンは、多少の愚痴はあるかもですが、勝利を信じて応援するのみですよね!!
まだまだ長いシーズン、一戦必勝で戦いましょう^^

>かいちょうさん
一昨日は・・・
昨日は、ほんまに6回ぐらいで声が出なくなるくらい、
必死で応援してきました!!勝ててよかったです^^

>8ペンスさん
精神的に対応できるかって言うのも、選手それぞれ違いますもんね・・・
ボール半分、インコースに投げれる勇気があるかと言うだけど、
投手の生命も変わってくるスポーツですからね。。

やっぱりミクシィでも荒れてましたか・・・情けない。。。

負けている時こそしっかり応援しないとって思います!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/85-33d64858
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
