スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝ったでーー! 阪神3ー2読売 <追記あり>
20070510213434
兄貴キタ━━(⌒▽⌒)━━
連敗止まったで(⌒▽⌒)ノ”

9試合分歌うで!!


**********

帰宅しました~♪
以下追記です
【感想など】

まじで嬉しかったです!!

ようやく長いトンネルから脱出・・・実は9連敗中5試合を参戦しておりまして(-_-;
今日こそは、今日こそはと思い・・・勝てて良かったです!!

ライト桧山!!今季初スタメン!!

桧山050710


球場にしてしばらくするとkaleidoさんからライト桧山wと言うメールが!
甲子園でもスタメン発表されてないのに早っ!と思いましたが、今季初のライト桧山が見れると言う事で楽しみに♪

そして、今シーズン初ヒットも出ました!!


ファーストには林威助!

林050710


4回表の満塁の場面で、ファインプレー!!
ファーストの守備もそこそここなしていたと思います。


☆試合を決めたのは・・・

金本知憲!!!


金本050701001金本05071002



初回のホームランは打った瞬間にそれとわかる当り、僕の座ってる席の20段ぐらい下のとこに飛び込みました!

そして、2打席目の2ベースもフェンスオーバーまでわずか1mぐらい。
もうちょっとで2打席連続でしたね。

福原今季初勝利おめでとう(^.^)b
鳥谷も左方向にナイスホームラン♪


まだまだ課題はありますが、とにかくみなさん
連敗脱出おめでとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ"


【雑記】

今日はとにかく寒かったです。
GW中ず~~っと炎天下に近い状態で観戦してましたが、うってかわって4月上旬のナイター並み・・・半袖にウインドブレーカー1枚はキツかった(^^;;

■こんな横断幕ができてましたよ~
横断幕

(裏から撮ったので、反転させてます。)

何処までもとことんついていく
一戦必勝
最後は共に嬉し涙を流そう


と書いてあったと思います。


☆明日からは、神宮3連戦・・・最下位争い??
いや!ここで弾みをつけて、這い上がれ!!

神宮の杜に六甲颪を響かせろ♪♪
スポンサーサイト
05/10 21:34 | 阪神タイガース2007 | CM:17 | TB:4
よかった~!勝って!!!
おもくそ六甲おろし歌ってきてください!
よかった~”!!
勝利の余韻に浸ってきてください。
嬉しい!良かった!聖地での応援ありがとうございました。六甲おろし、声かれるまで歌ってくだされ!!!!
しっかり声がかれるまで歌っておいでぇ~♪
昨夜の試合のストレス溜まってた分を発散やね!
遠い
遠い
回り道でしたね・・・

勝ってよかったです

嬉しいですね

私も歌います ^0^
勝って良かったね~!!

六甲颪、思いっきり歌ってきてくださいね(^◇^)

応援、お疲れさまでした!
お疲れ様でした!

久しぶりの勝利の六甲颪は格別だったでしょうね?

咽喉も心地良い枯れ具合ですか???

応援お疲れ様です☆

長かったですよね~本当に勝ってよかった♪
一勝の重さを実感しました☆
お疲れさまでした☆

LARKくんの参戦連敗も止まって良かったね~♪
これからまた連勝記録を伸ばしてね~(・∀・)

久々の勝利の余韻に浸っちゃって!!(゜ー゜☆
つよい~
 つよい~
   阪神タイガース♪

やっぱ、アニキの影響は大やなあ
寒さもふっとんだやろ!!
とりあえず、よかったよかった!
あ~神宮へ行きたい!!
勝ったぁぁぁ!


ほんま、ほっとしましたね。

ちゃんと温かくして寝てねーー。
今日も現地お疲れ様でした!
阪神の連敗ストップとともに、LARKさんの観戦の連敗もストップしておめでたいことです。
週末は神宮へ遠征してきます!
まぁ最下位決定戦やし、気負わず見てくるよwww
おつかれさま~
昨日、見たかったよ。1点差の逃げ切り勝利。。(笑)
今日は勝って、よかったね~

たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

>かいちょうさん

おもいっきり六甲颪を歌ってきましたよ♪
マジでよかったです(涙

>まっちゃんさん
勝利の余韻は十分に浸ってきました(^^;;
まだまだ、長いシーズン白星を積み重ねましょう!!

>ウフフマンさん
いや・・・ほんとによかったです。。。
忘れかけた勝利の喜びを取り戻す事ができました♪

>きぃちゃん
最後まで声がもたへんかったわw
9試合分のストレスも発散させてきたよ!!

>fusakiさん
ありがとうございます^^
勝利した日は、みんなで六甲颪を歌いましょう♪

>mikaさん
ありがとう^^
長らく歌えなかった分、昨日は精一杯歌ってきました♪
次からは毎試合歌える様にもっと頑張ります!!

>ユタパパさん
長すぎるGWを抜け出して、ようやく六甲颪を歌えました♪
喉も今日はまだガラガラでした(^^;;

>ななさん
1勝がここまで遠いものだと、久々に実感しましたね。
まだまだ長いシーズン、1つ1つ大事に戦って行きたいですね^^

>マスミちゃん
俺の連敗もようやく止まったわ(^^;
チームが勝ってなかったからどうしようもなかったけど・・・
とりあえずしばらくは連勝を延ばすよ~♪

>ぴぴんさん
おかげさまで寒さはある程度吹っ飛びました(笑)
これからは連勝を続けたいですね!!

>あ~神宮へ行きたい!!

行かないの?w

>おかかさん
おかかさんもお疲れさまでした。
お互い懲りずによくいきますね(笑)
でも、それが実を結んで勝利できてよかったです☆

>kaleidoさん
ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"
明日からは神宮遠征よろしく頼みますよ!!

>keiichi氏
しっかり1点差で逃げ切りました(笑)
まだまだ、本調子ではないと思うけど、
これからどんどん上げて行きたいね♪
神宮・・・行きたい!

しかし、

ジェニがない・・

矢野の写真、ありがとね~
>ぴぴんさん
僕も神宮行きたいですが・・・お金がありません(-_-;
9月までにしっかり貯めなければ・・・。

>矢野の写真、ありがとね~
どういたしまして<(_ _)>
ご用命の際は有料にて受け付けますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/86-9bd0f02c
* トラックバック *
勝った~!!!
勝った~今日はそれだけでじゅうぶんです。LARK31 さんはじめ今日参戦の皆様本当にお疲れ様でした!!
連敗脱出 阪神3-2巨人
4回満塁のピンチでバッターは鈴木、1アウトなのでスクイズとかセーフティーとかの可能性もあったが、フルカウントから低めにボールになるスライダー投げさせた狩野は神!続く木佐貫の難しいゴロでリンが好捕。&nbsp;
勝った~!!
○阪神3-2巨人(甲子園)やっと、やっと勝ちました~!!!ほんとに長いトンネルでしたが、ようやく脱出です!アニキの2ランで先制し、先発、福原が踏ん張り、JFKのリレーで逃げ切る、まさに阪神の勝ちパターンです。今日も終盤、リードはわずか1点、しんどい展開で
みんながんばった
祝!連敗脱出。やっぱり勝つと気持ちいい。みんな良く頑張りました。遅れて来た「今年のエース」福ちゃんの力投。ファースト林くんのファインプレー。「4番」兄貴のHR。(すんません、さすが4番でした)鳥ちゃんの貴重なHR。くぼたんの最後の一球。まこちゃんのヘッドス
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
