--/-- --:-- | スポンサー広告
林・金本アベック弾!! ヤクルト3ー5阪神
林・金本アベックア~チヽ(⌒▽⌒)ノ"

5月11日(神宮)
阪神  |110 030 000|5
ヤクルト|001 020 000|3

勝利投手:ボーグルソン
敗戦投手:松井
セーブ :藤川
HR  :林4号(5回=2ラン)、金本9号(5回=ソロ)、ガイエル5号(5回=2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

●今日は昨日の勝利を祝して?新世界に串カツを食べに行ってました(^^;;
なので、まったく見る事ができませんでした。。

びりけん


新世界に行ったので、大阪の守り神ビリケンさんに、阪神の勝利をお祈りしておきましたm(__)m


【試合経過】

先発はボギーと松井

◆1回表、2死1、2塁から今岡のタイムリーで先制!!

◆2回表、無死2塁から狩野のセンター前タイムリーで1点追加!!

◆3回裏、ラミレスのタイムリーでヤクルト1点返す。

◆5回表、無死1塁で

林威助の2ラン!!

さらに、兄貴!金本2試合連続弾!!



◆5回裏、ガイエルの2ランでヤクルト2点を返す。

ハシケン、能見、ジャフ、久保田、球児と5人で繋いで連勝!!


【雑記】

関東でも久々の勝利おめでとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ"

そして、本日参戦された、相談役さん、あんさん、惰性くんお疲れさまでした<(_ _)>

明日もよろしくお願いします♪


・・・で、明日も都合で見れないかもです(^^;;
明日も勝利目指して頑張りましょう!!

05/11 23:51 | 阪神タイガース2007 | CM:3 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/87-dfaa3ad4
* トラックバック *
辛勝 阪神5-3ヤクルト
パワプロなら、リン3番で1回表ストレートのフォア。この貫禄はまさしく・・・・・・・・
今日も勝ち☆☆
リンちゃん素敵でしたー♪ガッチリ勝てました。(携帯よりモブログ)☆追記。(5/12 0:35am)昨日連敗を止め、今日も絶対勝ちたかった試合。少しもたついたところもあったけれど、すっきり勝てた気分なのは、
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
