スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかんの日でした

5月の第2日曜には母の日と言う事でした。

うちのおかんは、還暦を超えたのにトンカツや串カツ、カキフライなど揚げ物がかなり好き。

なので、日曜日に近所の店に串カツを食べに連れて行ってきました。
(ちなみに親父はお出かけなので、2人でです。)

まずは串カツ50本
本数は多いですが、小振りなので結構な本数が食べれます。

串カツ


それにしても写真に撮るとえげつない量やなΣ( ̄□ ̄;

で、ドリンクはビールと酎ハイを注文。


串カツはこれ以上食べると胸焼けするので、豚玉とミックス焼きそばを注文。ついでに僕は杏露酒のロックを。

焼きそば


と、これだけの量を2人でたいらげてしましました(^^;;


さてさて、問題は・・・お値段はいくらでしょうか??


・串カツ50本、豚玉1枚、焼きそば1つ、ドリンク3杯

3500円!! やすぅ~~(゜_゜)


安いだけでなく味もそこそこ。地元では、有名なお店です。

・串カツ1本30円~
・お好み焼き330円~
・酎ハイ250円~
・ソフトドリンク120円~


と、かなり良心的。僕の地元に来た際はぜひお立ち寄りを。
ちなみに・・・甲子園から1時間半ぐらいかかりますがw


**********

↓記事のコメレス、申し訳ないですが、明日お返事します<(_ _)>

スポンサーサイト
05/15 02:11 | 雑談暇ネタ | CM:8 | TB:0
この間はどうもでした~(~▽~*)♪
母の日にお母さんを食べに連れて行くなんて親孝行だね!
エライッ☆
にしても安いね~!!!串かつってお店で食べるのは結構どこも高くてなかなか・・・。
近かったら行くのになぁ(*^_^*)
ラークくん、いい息子に育ってるやん♪
同じ母のあたしゎなんか分からんケド、めちゃ嬉しいゎ~!
そしてお次ゎ・・・・
あたしを連れてってちょうだい!
あたしも串かつ大好きですから(笑
こんにちは。
親孝行ですね♪
それにしても、お値段のお安さにびっくりw(゜ー゜;)w
ワタシも串カツ好きですので
ヨダレものです♪
どもども。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
球場に行くたびに会ってたもんね(笑)
また夏もヨロシコですd(>∀< )

母の日。
ウチは両方の母とも遠方なのでメールとか電話とかになっちゃうんだけど、近いとLARK君みたいにお食事とかもいいよねー♪( ´∀`)
あ、ちなみに母じゃないけど、私も串カツ好きやで(笑)
きぃ姉さんと共に連れてって~(・∀・)
あ、話ズレた(;゚∀゚A```
我が家はプレゼントと、手作りでメッセージカードを作って、
メッセージ書いて渡して、
あとは得意の?ケーキと晩ご飯(^^;;
ウチは兄弟で分担できるからいろいろ出来るのねん♪

串カツ、私も好き~!(笑)
私も連れてってね~♪
>あやさん
広島ではお世話になりました♪
負けてしまいましたけど楽しかったです^^

串カツ安いでしょ!?(笑)
TVにも何回も出て有名なんやけど、さすがに遠いわな・・・
倉敷はいかはるんですよね?たぶん?
行くなら応援よろしくです!!

>きぃちゃん
俺は、いつもいい子だと思うんだけど(笑)
たまには、おかんを連れて行かんと。

で、きぃちゃん連れて行くの??
たぶん、交通費の方が高くつくでw

>かいぴさん
どうもです^^
初めて知る人は、この安さにビックリします(笑)
でも、この値段で串カツを食べると、他では食べれないんですよね(^^;;
安い!美味い!のいい店です(^.^)b


>ゆずちゃん
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
いや・・・ゆずちゃんが行く試合、全部会ってたみたいで(;^_^A
夏は勝ち試合を見ましょう☆

ゆずちゃんも連れて行くのかぁ~~
きぃちゃんより尚更遠いような気がするけど(笑)
じゃあ、忘年会はここでする?w

>マスミちゃん
プレゼントにカード、ケーキ・・・兄弟でするにも凄いなぁΣ( ̄□ ̄;
そんなのしたことないや(^^;;

えっと、結局・・・何人連れて行けばいいんでしょうか??(笑)
マスミちゃんは住む場所によると思うw
前に言ってた店?
今度よろしく(^O^)/
でも、時間が有る時じゃないとぬ~
頑張って時間作るか!
しかし、あかんな虎さん達は
>そうだんやくさん

前に言ってた店ですよ~
いつ行けるかなぁ??
9日のオリ戦の後とかはどうやろ?
ナイターの後は閉まってると思うから。。
その辺が妥当かも(^^;;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/90-96c63761
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
