スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
金本!孤軍奮闘! 広島3ー2阪神
5月17日(倉敷)
阪神|100 000 100|2
広島|100 101 00X|3

勝利投手:高橋
敗戦投手:ボーグルソン
セーブ :永川
HR  :石原2号(4回ソロ)、金本11号(7回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

久々に野球を見てるような気がした

この広島3連戦の中では一番まともな試合?
こんな事で満足してたらあかんねろうけど・・・
先発のボギーも序盤から大崩れする事なくゲームを作った、

打線の方も年に1度か2度いいピッチングをする高橋に、抑えらてはいたが金本が1人気をはき、先制打とホームランの2打点
最後の最後も永川を追い込むとこまで粘りを見せてくれたかなぁ。。。

でも、勝てない事は悔しい・・・

●広島の2番手で投げたルーキーの宮崎っていいピッチャーやね~
スリークォーターから140km後半ストレートはかなり威力がありそう。
全盛期の斉藤雅樹を思い出してしまった。
あのピッチャーがそのまま投げていたら、手も足も出なかっただろうなぁ。


【試合経過】

先発はボーグルソンと高橋

◆1回表、鳥谷のヒットが出塁し、2死2塁。金本!先制のセンター前タイムリー!

◆1回裏、2死1、2塁から前田のタイムリーで同点

◆4回裏、石原のソロホームランで広島が勝ち越し

◆6回裏、無死2塁から森笠がライト前タイムリー

◆7回表、金本!ライトへソロホームラン!!
逆風関係なくライトスタンドに突き刺さる!

◆9回表、林のヒットを皮切りに2死3塁同点のチャンスも矢野が三振に倒れ試合終了。


【雑記】

日ハム・田中幸雄2000本安打おめでとう

今日は猛打賞みたいですね。
ってまだ試合やってるんや。楽天が11点も取ってるよ。山崎3本もホームラン打ってるし。

ハムの先発は金澤だったみたいですね~足にボールを当てて途中降板とか。
意外と好きだったんだけどなぁードラフト上位なのに、なかずとばずの所が阪神らしいと言うか(^^;;


さて、明日からは横浜戦!!今年は部が悪いですが、勝利しましょう!!


明日行こうかなぁ~当日券あるみたいやからなぁ・・・
まぁ微妙なところかな。。
スポンサーサイト
05/17 21:42 | 阪神タイガース2007 | CM:5 | TB:1
横浜戦もあやしいもんやなあ

でもとりあえず応援に行ってきますわ
19,20日と行く予定です
せっかく天気になって今日は勝てそうな気がしてたんだけど、残念です(>_<)o〃最後の方かなりみんな熱い応援をしてたんですが・・・。悔しいです(泣)でも今日1つだけいい事があったんです!ひ~やんがボールにサインしてくれたんです(~▽~*)♪行ってよかったかも~(笑)
こんにちは☆

確かに(笑)
ちゃんとした野球だったね(´▽`;)

金本さんはきっと満足されていないんだろうけど。
うぅ。まさに孤軍奮闘だよねぇ(*´・ω・`*)
2打点は嬉しいけど、やっぱり勝った時にみんなの笑顔が見たい!

今日は行くのかな?^^
元気のない虎にLARK君の元気分けてきてあげて~☆
>ぴぴんさん
明日から連戦ですか~?
お疲れさまです!僕は20日しか行きませんので(^^;;
応援よろしくです♪
今日はしっかり矢野さんの笑顔みれました?w

>あやさん
昨日はお疲れさまでした!
なんで・・・広島に勝てないんだろうね。。

でもヒーやんにサインしてもらうなんて羨ましい(>_<)
やっぱり子どもの力は大きい?

>ゆずちゃん
今日は欠席でした(^^;;明日も欠席ですがw

昨日の兄貴は怒りの一発と言うか、チームに無言の激を入れてた感じやったもんね~。
みんなが打てない時にしっかり打ってくれる兄貴はやっぱり男前やわ~♪
18日はよかゲームやったみたいやねえ

>今日はしっかり矢野さんの笑顔みれました?w

あいにく、残業だったため家に帰ったのが9時過ぎで
試合は終わってしまってました・・・
なので、なぁ~んも観てないわけで
19、20日と生の矢野をみてきますう
20日はやっぱ、ライト?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/93-a7adae08
* トラックバック *
昨日よりマシだった 阪神2-3広島
なにも風まで広島の味方せんでもいいじゃないかと。葛城の大飛球逆風で戻された。東京からくりドームなら間違いなくHRという当たり・・・・・・・・・今岡の打順をいじったどんでん。6番はいい考えなんだが、どうせなら1番の鳥谷をそろそろと思っていたら17打席ぶりにヒット
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
