スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アンディ祭り!お杉完封!
阪神6‐0横浜

今日は結婚式の二次会と言うことで、途中までしかみれてません(^^;;
(お前が早く結婚しろと突っ込まれそうですがw)

☆シーツ先生!2ホーマー!ぼちぼち復調かな?

広大にも初ヒットが出たしね~♪
そう言えば桜井の時は「広大」でいいのかなぁ?
現地組、報告よろしくー

☆雨男のお杉もナイスピッチング!チーム完封1番乗り~

明日はライスタなどにいてる予定で~す。
連勝を止めないように声は出します(笑)
期待はしないでください( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
05/19 16:59 | 携帯より | CM:6 | TB:2
結婚式の二次会、お疲れさまでした!

なんかいい感じで、横浜さんに2連勝しましたね~(*^。^*)
明日も、この調子で勝って3タテしてほしいですね!
期待してますから~(笑

>お前が早く結婚しろと突っ込まれそうですがw
早く阪神ファンの素敵な彼女ができるといいですね!
つぅか、余計なお世話!?^^;
勝ってきましたよ~。
まさかおすぎが最初の完投&完封ピッチャーとは(^_^;)

そうそう、「かっとばせー!こ・う・だい!」でした!
おはようございます。
昨日もいい試合でしたね。

今日ライスタ参戦!!
わたしもライスタ参戦!!
3連勝で交流戦突入!!
のために熱ぅ~~~~く応援しましょう☆
お友達さん、ご結婚おめでとうございます~☆
私の周りはそろそろ全員終了かなー。
ここまで結婚しなかったら、
きっと妥協はしないやろうし(笑)
かなり先になるような気がするわ(;´▽`A``
今嫁に行ってない人は「玉の輿に乗るんじゃ」と、
密かに思ってる子ばっかりやねん(笑)

昨日は、やっとやっと阪神今季初完投完封。。。
今季はもう出ないんじゃないかと思えたくらいやったよ^^;
今日は魂預けたよーーーーヽ(´▽`*)丿
で・・・二次会でいい嫁候補は見つかったかぃ?(^◇^)
報告よろしく♪

>そう言えば桜井の時は「広大」でいいのかなぁ?

うんうん。「こうだい」だったけど、かなり皆悩んでたわ(笑)
「さーくらい」って言ってる人もいっぱいいたー。

今日も泰君頑張ってるね~。
勝利の女神σ(^ー゜)は今日は欠席だけど、勝てそうね^^
>mikaさん

ありがとうございます~結局3次会まで行って、
弱いくせに飲んだくれてました(^^;;

今日もなんとか勝ててよかったですよ!!
ベイに3タテ!勢いつけて交流戦ですね♪

>早く阪神ファンの素敵な彼女ができるといいですね!

ありがとう^^
できれば、阪神ファンがいいかなぁ(∇ ̄〃)。o〇○

>おかかさん
昨日はお疲れさまで~す
お互い勝利でよかったですね(^.^)b
次は・・・スカイマークですね(笑)

今日は広大見れなかったんで、オリ戦で見てみたいです!

>giichan0817さん

お疲れさまでした^^
今日は勝利できて良かったですねヽ(⌒▽⌒)ノ"
僕もしっかり六甲颪を歌って帰りましたよ♪

交流戦に勢いをつけて望めそうです!!

>ゆずちゃん
ありがとう<(_ _)>
新郎も新婦もしってて、知り合いばっかりの2次会、3次会やったわw
大学の同窓会みたい(^^;;

>今嫁に行ってない人は「玉の輿に乗るんじゃ」と、

じゃあ、俺は逆玉狙ってみようかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

今日は魂預かったお陰で勝利できたよ(^.^)b
次回も、ゆずちゃんの魂預けて下され~(笑)

>ひかるねぇ
>二次会でいい嫁候補は見つかったかぃ?(^◇^)

ん??報告はここに書いとくと・・・
いませ~ん(笑)
と言うより、ほとんど知り合いばっかりですからw

>泰君頑張ってるね~
漢字で書かれると、一瞬誰の事かわからんかったわ(笑)
ヤスやな。。
「秦」に見えて、元ヤクルトか?って思た(-_-;

>勝利の女神σ(^ー゜)
そう言えば、負けなしかぁー
でも、中日戦勝てなかったのは気のせいか?w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/95-447f294b
* トラックバック *
杉山初完投・初完封快勝w 阪神6-0横浜
理想的な野球、理想的な展開、今シーズン久々のちゃんとした試合・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先発投手の仕事
本日は仕事で全く映像を見ておりませぬ。休憩時間に途中経過を確認したぐらい。帰り道、携帯から試合結果を確認すると顔は自然と半笑いに。6-0この点差での勝利。もしや完封か?と思いつつもいや、まさか。の気持ちの方が3割ぐらい大きかった。その「まさか」やったんで
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
