--/-- --:-- | スポンサー広告
浜スタ弾丸遠征 10/10
10月に入り、会社の人に誘われて突如として決まった今年最後の?遠征。

それは奇しくも、ペナント終戦の日となってしまいました。


長かった1日をチケット確保からまとめて書いてみたいと思います。






10/12 11:41 | 阪神タイガース2008 | CM:0
終わったか?? 讀賣3-1阪神
残念ながら本日の試合は2点差で負けてしまいました。そして、讀賣に逆マジックが点灯となりました。
今シーズン終わりと投げ出してもいいかもしれない。

でも、終わりと思えば、そこで道は閉ざされる。
終わりと思わなければ・・・ペナント終了後もクライマックスシリーズそして日本シリーズへと道は続いて行く。

まだ残り3試合ある。可能性がなくなった訳じゃない。



と、固めに文章を書いてみたが・・・
こんなところで終われるんだったら、阪神ファンなんかやってないでしょ?(笑)
ここで終わりと思えるなら、とっくの昔に阪神ファンなんかやめてるわなぁwww


なんか阪神らしいと言うか、憎めないと言うか・・・
それでも最後の望みがある限り、望みがなくても?応援してしまうのが我々阪神ファンw

さぁ、残り3試合!!全力で応援してボールゲームを楽しみましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"



ちなみに10日は浜スタ遠征で~すε=ε=┏( ・_・)┛



阪神の公式に『阪神タイガースからのお願い』ってのがあがってるので、紹介しときます

******************


阪神タイガースからのお願い

ファンのみなさまには節度ある行動と応援マナーをお守りいただき、危険な行為や他人への迷惑行為、また事故等の発生がないように、十分に注意していただきますようお願いいたします。


**************

浜スタもスカイマークもフェンスが低しねwww

10/08 22:52 | 阪神タイガース2008 | CM:2
抜かせるかぁーー( ̄□ ̄#)!!  ヤクルト3-8阪神
10月5日(神宮)
阪  神|000 500 003|8
ヤクルト|000 002 100|3

勝利投手:石川
敗戦投手:川島
セーブ :藤川
HR  :バルディリス 9回(3号3ラン)


今日もラジオにての観戦・・・見れないから聞きながら応援って事で。

序盤は無風で向えた4回、兄貴の2本目の2ベースなどで満塁に。
そして

鳥谷センターオーバ-2ベースヽ(⌒▽⌒)ノ"

NHKのスポーツニュースを見ていると、青木が真正面過ぎて目測を誤ったようだったが、点数さえ入れば、OKです!!

そして、さらに矢野さんのサードゴロを梶本がとんでもない暴投を投げて2人帰って、さらに2点を追加。
MBS解説達川さんは、今岡の好スタートをきったことと、ボールに被るように走ったファインプレーと仰ってましたw

で、昨日6タコの赤星が内野安打タイムリー!!
今日のレッドは2盗塁で3年振りの盗塁王も見えてきたのかなぁ・・・


投げる方は、石川が6回途中までピンチを作りながらもノーヒットピッチング。6回に2失点をしたので降板となりましたが、プレッシャーのかかる試合で良く投げました^^

石川ナイスピッチング(*⌒ー⌒*)b

雨の日のアッチはやっぱりよくないねんなぁ。。。orz
2死ランナーなしから、ヒットを打たれるとたちまち満塁で死球の押出し。

この嫌な流れを断ち切ったのが、9回表
先頭の赤星がヒットで出塁し、盗塁とエラーで無死3塁。関本、新井が倒れ、5番には守備固めでバルちゃんが入っていたので、金本は当然敬遠。

『やっぱり追加点とれへんのか。。。_| ̄|○』

と思っていたら・・・

バルディーダメ押し
3ランキタ━━━━━━ヽ(⌒▽⌒)ノ━━━━━━━!!!



風にも助けられたんでしょうが、レフト最前列に飛び込む3ラン。

8回からマウンドに上がった球児が締めて試合終了。


さた、明日は久々にサンTVでの放送。

一戦必勝!!


目の前の試合をしっかり戦ってもらいましょう!!

10/05 23:20 | 阪神タイガース2008 | CM:2
どろ~~で半歩前進!? ヤクルト2-2阪神
10月4日(神宮)
阪  神|100 100 000 000|2
ヤクルト|200 000 000 000|2

勝利投手:
敗戦投手:
セーブ :
HR  :


昨日は、会社の飲み会で5-0で勝ってるのを確認してから安心して飲んでたら・・・
FCの結果メール来てビックリ(; ̄_ ̄)

でもって、今日は地上波なくCSもうちは映らない放送でラジオにて。
ラジオの実況が毎イニングのように

『デーゲームで巨人が敗れたため』

言うてたように、昼間はガッツリとG+で中日に頑張ってもらうようしっかり見てました。

森野のホームランは完璧やったけど、小笠原は完全なドームランw
同点で向えた9回表にクルーン劇場開演ヽ(´▽`)/~♪
2四球の後、ウッズ三振で

ノリ3ランキタ━━━━━━ヽ(^▽^)ノ━━━━━━━!!!

思わずTVを見てガッツポーズをしてしまった。
岩瀬は2点獲られたけど、最後はしっかり抑えてくれました。


でもって、ナイターは初回満塁で今岡の犠牲フライの1点のみ。
その裏、今岡のトンネルが絡んで2失点の逆転。。。orz
(放送がなくて見れてないが、この時の下さんの表情を想像すると恐ろしいw)

で、4回に鳥がセンター前タイムリーで何とか同点。

その後は6回に1死満塁のチャンスを作るも、勝ち越す事ができず。
その後もヤクルトの継投の前に後1本がでませんでした。

昨日、打たれてしまったリリーフ陣は今日はしっかり抑えてくれて、引き分けで、今日で讀賣との差を半歩だけまた開けました。

明日は4連戦の3戦目

一戦必勝!!


どのチームに勝っても勝ちは勝ち。目の前のゲームをしっかり戦ってもらいましょう!!


10/04 23:08 | 阪神タイガース2008 | CM:2
明日から!!
8月のチケット発売当初は、昨日までのナゴド、そして明日からの卵の戦いはXデーになるのでは?
と言う話がチラホラ出ておりましたが、まさか明日からの戦いが天王山になってしまうとわw

もちろん、以前書いた様に昨日までのナゴドのチケットも持っていましたよ(;^_^A

そして、週末の卵もチケットもっているので・・・


09/18 21:13 | 阪神タイガース2008 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
