--/-- --:-- | スポンサー広告
今季を左右する一戦!!
4月7日(甲子園)
広島|000 120 700|10
阪神|102 001 124x|11

勝利投手:江草
敗戦投手:永川
セーブ :
HR  :栗原
04/07 22:26 | 阪神タイガース2009 | CM:4
2009年シーズン明日から開幕!!
かな~~り、ご無沙汰しておりますが、明日からいよいよ開幕です!!

04/02 21:20 | 阪神タイガース2009 | CM:2
明けました~~球春準備開始です!!
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
(もう2月ですが・・・)

かなり放置気味でしたが、ようやく戻って参りました~~
この間、PCの不調で、OSを入れ直したりといろいろごちゃごちゃしておりまして、
気がつけばキャンプも始まっております。。。


という事で、我々も開幕に向けて準備をしなければいけない!!

ので、本日からチケット争奪戦が始まりましたが、皆様いかがでしたか??

僕はといいますと・・・
02/10 23:17 | 阪神タイガース2009 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
